PD Beauty Salon by Piansis

平素よりPiansisをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

これまで女性専用トータルビューティーサロンとして運営して参りましたPiansisですが、この度、男女兼用トータルビューティーサロンにリニューアル致しました。
リニューアルに伴いサロン名が『PD Beauty Salon by Piansis』に変わりました!PD(ピーディー)と呼んでくだい!
系列店であるメンズ専門サロンD×D(ディーディー)のノウハウを新たに取り入れ、より多くの方々に喜んで頂けるサロンを目指します。
又、これまでの施術メニューに加えD×Dではお受けしていないメンズのワックス脱毛や歯のセルフホワイトニング施術がが可能です!
お一人ではもちろん、ペアやカップルでお越し頂くことも!是非、大切なご友人やパートナーとご一緒にお越し下さいませ。
これまでにご登録頂きましたPiansis専用予約アプリはそのままご利用頂けますのでご安心下さい。アップデートをして頂くと自動的にPDに切り替わります。
お得なメニューも増えておりますので是非確認して見て下さいね!
PDは今後もお客様一人一人のお声に寄り添ったサロンづくりを心がけて参ります。

PDは新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防を徹底しております。
入店の際には手指消毒、検温、マスクの着用のご協力をお願いしております。ご理解とご了承をお願い致します。

PD Beauty Salon by Piansis