営業再開のお知らせと今後について

平素よりPiansisをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度は、新型コロナウイルスの影響により長らく休業を頂いており、お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しました。臨時休業に対しご理解とご了承を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
感染予防対策に万全に行った上で、
6/2(火)より営業を再開させて頂くことが決定致しましたことをお知らせいたします。

営業再開に伴いまして、営業形態を少し変更させていただくこととなりました。

これまで女性専門サロンとして営業しておりましたPiansisですが、この度、男性のお客様もご利用頂けるようになりました。

より多くのお客様に最高水準のサービスをご提供したいという思いから、系列店のD×D(メンズ専門店)の技術を取り入れ、新たにリニューアルオープン致します。

メンズのネイルケアはもちろん、今までD×Dでは扱っていなかった全身Wax脱毛や歯のホワイトニングなども可能です。

これまで男性同伴でのご来店をお断りさせていただいておりましたが、今後はカップルでの施術などもお受けすることができますので、是非ご利用になって下さい。

最後に、諸事情により当面の間ネイルのご予約に関しましては日付を限定してのご案内となります。
ご予約をお受けする日程に関しましては、追ってサロンHPや予約アプリ、Instagramなどで告知させていただきます。
その他、Wax脱毛やまつエク、歯のホワイトニング等は通常通りお受けしておりますのでご安心くださいませ。
大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご了承をお願い致します。

平穏な日常に1日でも早く戻ることを願い、スタッフ一同健康管理を徹底し、お客様に安全にご来店頂けるよう日々努めてまいります。

それでは、今後ともPiansis,D×Dをよろしくお願い申し上げます。