まもなく2020年‼🎍お正月ネイル🎍

最近、急激に寒くなって来ましたね(+o+)
表参道のケヤキ並木はそろそろイルミネーションが始まります✨
クリスマスシーズン到来です‼
いよいよ冬本番といった感じですね~☺
外は寒いですが、暖かい紅茶とお茶菓子をご用意してお待ちしておりますので是非リラックスしにいらしてくださいね♥

さて
先ほどクリスマスと言ったばかりですが、今日ご紹介するのは
【2020年🎍お正月ネイル🎍】です‼

新年、指先から華やかに♥
お着物に合うデザインを数多く取り揃えました(^^)/

シンプルなものから、Vカットをあしらったゴージャスなものまで!
もちろんカラーチェンジやアレンジも可能ですので是非是非お試しください♡

年内の営業は12月30日(月)まで、年始は1月4日(土)からとなります。
メンテ納め、メンテ初めはPiansisで♥
ご予約お待ちしております(^^)/

関連記事

  1. 🎅Christmas Design🎄

  2. 大人気!Eyebrow Styling

  3. ♥♡Sweet Valentine’s nail…

  4. 🎍🐭2020年のご挨拶🐭🎍

  5. 大人気♡うなじwax